印傳屋上原勇七の巾着

6月も残すところあと2日。
明日は夏越の大祓えです。
早いですね・・・。

衣替えを向かえ大分クールビズスタイルも定着してきたように思います。
私も店にいるときはノーネクタイで過ごしています。
確かに涼しいです。

しかし、困った事も・・・。
着る枚数が少なくなりポケットが少なくなったので収納が減りました。
まさかパンツのポッケをパンパンにもできませんし・・・。

そこで便利なのが「印傳屋上原勇七の巾着」です!
最近は、何でもかんでも入れちゃってます。

cimg0180   cimg0181

紗綾形(さやがた)柄の巾着です。
印伝は使えば使うほどしなやかになっていき手に馴染むので
愛用しています。

cimg0183
右から、携帯電話、携帯ケース、名刺入れ、札入れ、
小銭入れ(印傳製品です)
手帳、ペン。扇子。
これだけの物を入れてます。

cimg0184

全部入れてもこんな感じ。

便利に重宝しています!