始まりました☆

今日は蒸しましたね。
しかし!夏本番を迎えるには乗り越えなきゃですね!

今日から始まりました!!
夏祭りのお囃子のお稽古!

週末の忙しい中たくさんの子供たちが集まってくれました。
お父さん、お母さんがた、有難うございました。

p1020413p1020414

 

 

 

 

みんな一生懸命に練習中です!

p1020415

もちろん、楽譜なんてありません。
みんな親から子へ、子から孫へ、先輩から後輩へと伝承されていきます。
これがある意味本当の伝統の継承ですよね!

 

 

p1020416
ちびっ子たちも一生懸命練習中!
こうして幼い頃からお囃子のメロディーが耳の奥に染み付いていくんです!

がんばってね!

 

8月の夏祭りまで元気一杯続きます!